シノマジリの日記

生きていると、更新出来ます。大体、22時更新!!!

ニコニコが暖かい

今日もごきげんよう〜!!!

シノマジリでございまして!

 

今日はとっても嬉しい事があったので紹介させて下さいな。

わたくしが初めて世に放った曲『LOVELY MODE』のご感想をツイートして下さった方が居たのです(>_<)♡

嬉しい!!!!!

めっちゃ嬉しい。すごく嬉しい。

YouTubeには一年前に既に投稿していて、

最近ふとニコニコ動画にも投稿しよっかな〜と思ったのですがまさか、ニコニコから知ってくださる方がいるのは意外でびっくりしちゃいました。

やっぱりユーザーYouTubeに流れがちからどうかな〜と思ったのですがニコニコにも投稿して良かったです。

 

作曲も調教もPVも全部スマホで作ったわたくしのお気に入りの一曲です( ・∇・)

パソコン買わなくちゃね。

 

でも、この一曲目に力を入れすぎてその後プロセカに応募する曲のPVが間に合わず…ニ曲目はひどい仕上がりになってしまいましたね…トホホ

だからニコニコでは載せません。隠します。

 

ちょっと今日は絵を描きたいのでこの辺で終わりますね!ではノシ

 

YouTubeの方はこちら

https://youtu.be/NURe8EgtmpQ

 

ニコニコ動画の方はこちら

https://nico.ms/sm41983576