シノマジリの日記

生きていると、更新出来ます。大体、22時更新!!!

日記らしさ

本日もごきげんよう!!

シノマジリでございましてよ!!!

 

 

…昨日の記事の影響で、お嬢様口調にハマってしまいましたので挨拶は当面の間は

お嬢様口調でスタートすると思います。

 

さて、この日記も今日で3日目

まだはてなブログを3回しか使っていないので

使い方がまだ不慣れですが、初めてにしては順調な感じなのではないでしょうか .。.:*☆

順調ではあるのですが…ある事に気づいてしまいました…。

これです。これなんです。

1日目は昔、おじいちゃんにギャルゲのタオルを貰った話で昨日は下ネタを上品に言い換えて

これの何が日記なんだ。

その日の事をなにも記していません。

とりあえず日記らしさを感じる記事をここらで書かなくては…!!!

 

=====================

今日はバイトに行きました。

バイトが終わった後コンビニに行ってネトプリして、その後バスに乗ってたら爆睡!

良い仮眠になりました。

今日は雨なので髪の毛が湿気でうねりますね…

 

                  おわり

=====================

え?なんもねーじゃん。

本当にただのフリーター女の1日が記されただけですわよ?

 

考えろ。何かおもしろい出来事があったはずだ

 

あっ

作業中におっぱいを段ボールに打ちつけちゃってめっちゃ痛かった。

 

あと、コンビニでホットドリンクを置く棚が店のトイレ前に廃棄処分予定で置いてあって

めちゃくちゃ欲しかった。

 

それだけだな…

 

ブログのために奇妙な日常を送りたいと思ったのは生まれてはじめてかも知れません…。

まともな日記を書くのは奇妙な事が起こった時だけで良いと思います。

 

明日からまた企画っぽい記事書きます

 

それではまた明日〜♪