シノマジリの日記

生きていると、更新出来ます。大体、22時更新!!!

上品に下ネタを言いたい

ごきげんよう!また今日も書いていきますわよ!

シノマジリでございまして!!!

今日はテーマ的にお嬢様口調でお届けいたしますわよ!!!

f:id:shinomajiri:20230327133242j:image

最近のわたくしは、もっぱらほぼ毎日ARuFaさんを描いていまして。オモコロチャンネルを見た後は、どうしても「描かなくては…」という義務感に駆られますわね。

 

 

さて、本題に入りますが、わたくし……

上品な下ネタが言いたい!!!!!!

昔から下品とされてきた下ネタも、なんとか言い方を変えて優雅に下ネタを言って楽しみたい

のでして。そうすれば女の子がエグい下ネタを言っても男の子に引かれる事も無いですし

今後、上品に言いかえる事に慣れてしまえば

どんなに下品だろうと汚いお言葉を言おうと

品を保てるのでしてよ!!!

 

従来よりも多様に相手と下ネタが言え合えれば

人間関係は良好になる事間違いなしです。

 

では一つずつ綺麗な言葉に変えていきましてよ。

No. 1            うんち   

これは幅広い層に使われているとてもポピュラーなネタですわね。

下ネタかどうか迷いましたが、ヴィレヴァンにうんちの特設コーナーがあるくらいですから

下ネタと扱って良いでしょう。

 

これを、わたくしが優雅に言い換えるとこうです

え?原型を留めてない??大丈夫。

会話の中に組み込めばニュアンスで伝わりますわ。

 

○「あっ、ちょっとお手洗い行って良い?長くなるかも。」

●「あら、幸せのブルームタイムでございまして?」

○「そうそう」

 

…まぁ!なんて上品な返しなのかしら!!!

うんちと一言に呼んでしまえば、ただの排泄物であるところを……食べ物が毎日食べれるという幸せを可視化した一輪の花と例えるだなんて…!

 

美しすぎます…。

と、このような感じで進みますので…

着いてきて下さいましてよ!!!!

 

No. 2            ちんこ   

画像は出しませんからね。流石に。

これは正直書きたくない。出来れば文字を打ちたくなかった…ですわ。もうお嫁に行けませんわ。

ですけれども、このような企画を行なっているのはわたくし…こちらのお言葉も

優雅に変えてみせますわ!!!

アウトですか?やっぱりアウトですか?

個人的にはすごくオブラートに包んだとても素敵な言い換えだと思うのですけれどもねぇ…。

 

体の部位の中で1番早く形態が変化する部分という点では凄くカッコいいと思うんです!

それに生命を生み出すための重要なところでございますし、これを神秘と呼ばずして何と呼びますか?こんなにカッコいい特徴があるのにまだ

ちんこ呼ばわりですか?????

 

…ですが、使い方にはくれぐれもご注意を。

○「なあ…俺の神秘のメタモルフォーゼ…見るか?」

●「キッッッッモ。」

となるので、意中の女性の前で言うのは絶対にやめましょう。

 

 

さあ次で最後の単語でございます。

 

No. 3            絶倫   

急に質の変わった下ネタでごめんあそばせ。

そして絶倫に会ったことも無いので、とりあえず厨二病のフリー素材を貼ったこともごめんあそばせ。

 

…まぁよく聞くのはアレですよね。

何回も出来るという特徴がある人の事ですわよね

何がとまでは言いませんが。

その特徴を踏まえて優雅にしていきましょう♪

え!!?!?思いのほか素敵ではございませんか!?

ダントツで美しく生まれ変わったお言葉なのではないでしょうか!!!!!!

何故ホワイトミルフィーユなのかは…おのれで理解して下さいまし♪

みなまで言わせるな☆という事ですわ!

 

さて、ここまで見てくださったあなた。

本当にありがとうございます♪ですわ!

 

これを機にさまざまなお言葉を優雅にして

素敵なコミュニケーションを目指してみては

いかがかしら♪

 

それではまた明日〜ごきげんよ〜う(*^^*)