シノマジリの日記

生きていると、更新出来ます。大体、22時更新!!!

おじいちゃんがくれたもの

こんにちは、シノマジリと申します。

ARuFaさんが好きなので、わたくしもARuFaさんがやっていた事をやってみようと思い、本日から

はじめてみました☆*:.。. 

今日は初めての投稿。21歳にして初めてのブログデビューです。緊張です。

緊張しすぎてオナラが止まりません。

 

すみません。

 

今日は特に面白い事も無かったので、昔あった出来事でも話そうかなと思います。

※フリー素材のおじいちゃん

 

今回の日記のタイトル『おじいちゃんがくれたもの』ですが、皆さんは祖父から何か貰った事はありますか?

結構食べ物とか洋服とか貰うことって割とあると思うんですけど、

何故かその日は異様に目を惹く物を貰いまして…

ものごっつい"萌え〜"なタオル

を目の前に出されたんです。えちえちなところが見えていた訳では無いので知らない人は確かに 気づかないですが、私にははっきり分かりました

これですよこれ。ギャルゲだよね???

(数年前で実物は処分してしまったので拾い画っすすんません)

 

なんでおじいちゃんがギャルゲのタオル持ってんの???

もちろん私のおじいちゃんはギャルゲなんてやりませんし、そもそもオタクとは1番遠い存在です。

「なんでこのタオル持ってるの?」と聞いても

「家にあったから」としか言いません。

 

いまだに謎なままです…。

 

それでは今日はこのへんで。さようなら〜